トークンの一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る前にいつも思う事、考えること

<<   作成日時 : 2010/12/17 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分が不幸なのではなく

自分で不幸にしてるんだって。

最近よく思うのは

つながりを自分から絶ってるんだろうなぁって

もちろん、直で断ち切りに行ってはないよ?

でも、そうい大きな流れを自分が作り

その中でもがいてるだけだってな


まえから少し言ってたことがある。

"変わらないもの"を探すと。

そんなもの無いでしょ?

ヒトであれなんであれ、必ず変わる

ヒトなら、接してる人により

話し方が変わったり

ときには性格、行動すら変わってゆく

だから

仲良くしてた友達も、久しく会って話したところで

仲良かったころ以下の接し方しかできない。

以下ではないか?未満だな。



そんなことがある度にこの人とはもうだめだと諦めてる

一生が無いのは分かってる。

別にいい。ただ、せめて一人で居続ける時間を削りたいだけ。

寂しがりって言ってしまうとそれまでやけど

一緒に居てくれる、頼もしい仲間を想像して、妄想して

トークンは眠る



トークンでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝る前にいつも思う事、考えること トークンの一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる