トークンの一日

アクセスカウンタ

zoom RSS さァ、地獄を楽しみな!祝BD

<<   作成日時 : 2011/02/02 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さて今回はほぼ一ヶ月ぶりの更新となるわけですが・・・


今日が筆記試験で昼からばたばた。


夕方からは


WフォーエバーのBDが届いたらしく、鑑賞会的なことになり


メイキングから爆笑で


本編も、元々3Dで観ていたのですが
BDで違和感なく美麗な映像で楽しめました!
(3Dでも一回みたいけども)


そしてさらに今日は頂き物がありまして




なんとドデカミンとモンハンのコラボであり
数量限定の↓これ
画像


炭酸飲料だからというのと、限定というので
カピバラさんが気を利かせて買ってきてくれました


ドデカミン自体を飲むのもかなり久々で、なかなかなつかしいw


味自体はマッチを少し濃くした感じかな?


最近はコーラやサイダーがほとんどなのでしっかり味わわないと!!


近況はそんなもんかな・・・


トークンでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ炭酸やったんやュ
カピバラ
2011/02/02 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
さァ、地獄を楽しみな!祝BD トークンの一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる