トークンの一日

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁてそろそろ更新しとかないとね

<<   作成日時 : 2011/04/07 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一体どれだけの時間が流れただろうか。



引っ越す前っすな



最近不便なことが多いとひしひし感じるトークンですが



仕事場には割と近くなり



教習にも通える、



そんな場所に居ます。



近くにコンビニは無いし、



スーパーやら本屋すらない残念なとこだが



映画館には近くなったかな



最近はとくに楽しげなことがなく、



我が魂、愛ps3がお亡くなりになりで



さむざむな生活…



あまりにこんなのが続けば最悪、あの禁断症状が再h…(ry



とにかく、なんの刺激も無いこの負の連鎖を断ち切り



リア充どもすら憧れるような
そんな暇な一日を過ごしてやる!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁてそろそろ更新しとかないとね トークンの一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる