トークンの一日

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言えば思い出す

<<   作成日時 : 2011/04/13 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある人がいまして


昔仲良く遊んだりしてたんだけども、


学校が変わってからは完全に何もなくなって


久々にそいつのことを後で友達から聞いて


サイトに遊びに行ったんだけど


反応が薄くて


凹んだ


みんなやっぱり、そんなもんなんかな…?


昔は昔で忘れてしまって。


変わらないものなんて無いっていうのか?


確かに自分だって少しは変わったかもな!


でも…大切な"自分"ってのは変わってない


結局みんな変わっていっちゃうんだ


別人に。


変わらないものを探す、そんなアホみたいなもんを


気持ちを、オイラはとどめておく。



その人のお気に入り?に


奥華子が入ってたんだが


この人の曲聞くと


悲しい感情しか出てこないけどね


いい曲ばっかりやけどさ~("△"~)


何が言いたいかと言うと


ついてねぇよ


トークンは、ホントついてねぇよ!!


何時になれば、この負の連鎖から抜け出せる??


必死にもがいています。


トークンでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そう言えば思い出す トークンの一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる