トークンの一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 言われた事について

<<   作成日時 : 2011/04/13 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お前は昔からそうだが
新しい関係もいいものだ。
古い関係を求めるなと。


↓の記事にも記載したが


友達に新しいも古いも無いはずだ


友達であるか、無いか


それだけであって新しいも古いも無い


友達であるならそれはすなわち常に一定なのだから


まぁ、そんなこと言ってるから友達は減る一方なんだケドww~(◎ω◎~)


それに俺は古い関係を求めてるわけじゃない


そんな難しい事じゃない


もっと単純なことだよ


どうなの?ってききたいだけ


今はお友達ですか?って


違うなら違うで凹んで終わり


それから先に進歩なんてしない


だから自分も進歩なんかしない。


それともう一つ


現実、満足できてる人が


人と比べたらダメだ


お前はこうだ。と勝手に決めつけ、


強制したがる…こういうことがあるから


個性を潰そうとする


エゴだよそれは!


なんでもいいじゃないか


お前はそうゆうヤツだったなっwでいいじゃないか


そういう考えを少しでももっていたら


現実変わって行くのかもしれない。


今回内容重っ…


ではまた

トークンでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言われた事について トークンの一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる